色んな意味で女性の脇のムダ毛が気になります

私はムダ毛のある女性なんてのは、女性として、いや、人として問題外だと思っていました。
それは自分自身、女性のムダ毛に遭遇したことがなかったからです。
そんな私が先日、女性のムダ毛に生まれて初めて遭遇したのです。
それはもう体に電流が走るような衝撃でした。
そのムダ毛の女性と言うのは、私の会社の上司です。
彼女には常日頃からこっぴどく叱咤されているので、正直言って苦手な人物でした。
しかも、年齢は私より2つ年上という同年代なので、私の劣等感も半端ないものでした。
そんな彼女が先日、脇の毛の処理を漏らしていたのか、
ノースリーブの舌からごま塩が見えてしまったのです。
私は見てはいけないものを見てしまったという衝撃と、完璧主義な彼女も私たちと同じ人間なんだという安心感を覚えました。
気になるというと否定的な印象ですが、私は好意的な印象で彼女のムダ毛が気になってしまいました。
もちろん、これは結局のところ、女性によりけりだと思います。
逆に言うと、ムダ毛を見た時の印象が、心の底にある真の印象をよく表していると思います。
つまり、ムダ毛を見て嫌な気分になる場合は、本当にその女性に対して嫌な印象を持っており、
ムダ毛を見て嫌な気分にならない場合は、その女性に対して悪い印象を持っていないということだと思います。
そんなこともあって、私は最近、女性の脇のムダ毛が気になり始めています。

脱毛ラボはこちら

脱毛フッターリンク